管理人プロフィール


トップページ > 管理人プロフィール
■管理人プロフィール


これから
ムッキムキに
なるぞ!!
管理人氏名 あぷねおん (ゲーム内では違う名前です)
サーバー 朝焼けでマッタリモッサリ活動してます
もともと『Appie Online』(前作)をオープンβテストから参加していました。
当時、愛読していた『週刊少年ジャンプ』にアッピーの広告が出ていたのをきっかけに、どんなゲームなのだろうと始めてみたのがきっかけです。
これまでオンラインゲームなんてものをやったこと無かった自分には、とても新鮮でした。

前作では魔を主体として活動し、私情によりオープンβテストが終了する前(リセットする前くらい)には引退をしました。

昨年、久しぶりにアッピーのことを思い出し、どうなっているかと検索してみると、すでにサービスを終了し、アッピー2なるものが開発されていることを知りました。
『これは参加するしかない!』と思い、数年ぶりに復帰した次第です。アッピー(前作)では、魔使いでありながら戦士のカッコよさに憧れていたので、今回は初めから戦士を育てることに決めました。

まだまだ、未熟モノですが宜しくお願いします。
レベルが上がるのがとてもマッタリしているので、情報が大変不足しております。
ご協力いただける方がございましたら、情報のご提供宜しくお願いします!!

良いサイトになるよう努力してまいります。

Copyright(C)2009 SeedC,Inc. All Rights Reserved.当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はSeedCに帰属します。無許可転載・転用を禁止 します。
inserted by FC2 system